土下座中…

あのさぁ…何なのこの負けっぷりは?
「……」


まぁブログのタイトルにするぐらい
だから本当に下手なんだな!

「……」
マイルールってあるんだっけ?
「執行条件、信用区分のチェックと
大引け10分前には手仕舞いです」
はっ!?それだけ?でっ!守ってんの?
「守れてません」
寝坊した時など準備が不十分な時は
前場のトレードは控えるorノートレ
にする!これは守れてんの?

「守れてません」
睡眠不足や二日酔いや疲れを感じていたら
その日はトレードを控える!これは?
「守れてません」
午前中用事がある時は基本ノートレ
午後用事がある時は前場早めに手仕舞い
若しくはノートレにする!これは?

「守れてません」
どんな状況でもお昼ご飯は必ず食べる!
これは守ってんの?

「守れてません」
トレードルーム内で煙草は吸わない!これは?
「何とか…守ってます」
話にならない!あのね、トレードの乱れは
こーゆー所からの影響もあるんだよ!

「はい、過去の経験から分かっては
いたつもりだったんですが…」

まずはね、上記のルールを守れたうえで
ポジポジ病!ナンピン癖!損切出来ない!
これをどうにかしないと!!

「はい、仰る通りです」
どうせ一気に全部直せないんだから
ポジポジ病から治療してみたら?

「わかりました」
せっかく毎日トレード記録付けてんだから
理由や根拠のないエントリーでどれだけ
損失を膨らましてるか見直して見てみな!

「わかりました」
あとなー豪快な取引履歴をブログに
載せたいのは分かるけどな…

「資金ショートしたら
デイトレ出来なくる!ですよね!」
良く考えるように!以上!
「はい、ありがとうございました」


1ポチいただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します!

↓ ↓ ↓

デイトレードランキング


本日の名曲
1984年
Heaven / Bryan Adams

去年の来日公演でも皆で大合唱でした!素晴らし過ぎー!


1ポチいただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します!

↓ ↓ ↓

洋楽ランキング

コメント