3月28日(木) 高値掴み&ナンピン…

本日収支 ▲10,670円

約定時間


君さあ昨日僕になんて言ったか覚えてる!?
『はい、公募割れしろと言いました…』
なら文句ないよね!?
『……』

あぁー昨日余計な事言わなければ…(笑)
朝からハッチーの怒りをかってしまい
ズルズル2万越えの含み損を抱えてしまう!

ナンピン分の利確!シンカ、イシンの利確で
何とか見れる損失まで持ってくる!

その後、東電、小林さんで少し取れて
あと▲3000円って所で三井に何とか
してもらおう!って思ったのが甘い考え!

そしてやってしまったー!!
見事なトライアルの高値掴み&ナンピン!
最初にヤバイ!って思った所で躊躇すると
こーなってしまいますよねー!!

そしてバカの3つ覚え!のうちの一つ!
買の損失は売で一気に取り返す(笑)
んな事出来たら苦労しません!!

で、2枚操りながら頑張ってみましたが
もぅ途中で自分が何してるのか分からない程
ぐっちゃぐっちゃなトレードでした!

酷い前のめり!っぷりで損切させられる度に
イライラしっぱなしー!

とっととVWAP割れろー!
もぅリバんじゃねーぞーー!
ったくークソアルゴがー!

こんな感じで暴言連発してましたー(笑)

この状態で大負けしなかったのが不思議です!
ってかこの下手くそ両建ショートで
1.5万も取れてたなんて信じられません!
何か今日は疲れました…

まぁ気持ちを切り替えて
また明日がんばります!!

デイトレードランキング

↑↑↑↑↑
1ポチいただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します!

本日の名曲

2015年
One Call Away/Charlie Puth

洋楽ランキング

↑↑↑↑↑
1ポチいただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します!

相場指数

本日のIPO
【153A カウリス】
公募1530円→初値2875円

【155A 情報戦略テクノロジー】
公募460円→初値1021円

直近IPO

プライム出来高

スタンダード出来高(100万株以上)

グロース出来高(100万株以上)

ストップ高になった銘柄

ストップ安になった銘柄

デイトレードランキング

デイトレードランキング

コメント