3月29日(金) イライラ…

本日の収支 +4,440円

約定時間


本日はトライアルの両建ショートだけ
やってました!

午後用事があったので前引けで決済し終了!

ってかIPO多すぎて何やって良いか分からず
昨日の続きでいいやーって感じでした(笑)

今日はMy取引データ載せます!
両建なんで収支はこっちが正しいのです!
昨日も載せたかったんですが取引量多すぎて
まだ打ち込んでません(笑)あー面倒くさい!

でもこれやっておかないと両建時の
本当の収支が分からないので重要!!

そして今日も下手くそっぷり発揮しました!

5番のとこは2980円まで担がれ戻りで
助かっただけだし…


12,13のところではイライラMAX!
得意の暴言連発っす(笑)

2,4は新規買いです!それぞれ1,3の両建時に
2度クリックしてたみたいで直ぐ売りました!
何か最近多いんですよねー!
シングルクリック辞めようかなー!?

あと損切後にかぎって直ぐのエントリーが
癖みたいですー(笑)
これダメな所でもありますねー!
一旦ノーポジで落ち着けってのに…(笑)


さてIPO君達のラッシュもいったん
落ち着くんで今度こいつらの活躍を
査定してやりたいと思います(笑)

デイトレードランキング

↑↑↑↑↑
1ポチいただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します!

本日の名曲
2015年
Love Me Like You Do/Ellie Goulding

洋楽ランキング

↑↑↑↑↑
1ポチいただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します!

相場指数


本日のIPO

【156A マテリアルグループ】
 公募1180円→初値1085円

【グリーンモンスター】
 公募980円→初値1700円

直近IPO

プライム出来高

スタンダード出来高(100万株以上)

グロース出来高(100万株以上)

ストップ高になった銘柄

ストップ安になった銘柄

デイトレードランキング

デイトレードランキング

コメント