4月23日(火) 死闘…

本日の収支 ▲8,700円

約定時間


前場

データセクション!
寄りの上げには怖くて乗れず
下げてる所を入っていつも通り
モタモタし大きくやられる…(笑)
3トレで▲6950

LIXIL!
0.5円刻みじゃなー!と生意気に
買い増しなんかしてみたが結局損切…(笑)
▲3040

ソシオ!
永遠と下げられる!ナンピンもしてしまい
1度だけリバの兆しを見せるもナンピン分の
指値が無残にも届かずで200株抱え泥沼へ
▲17720

10:30前で▲27000円程で絶望ー!
乱れてメシウマに向かってしまうのか…!?

死闘!

ソシオ!
買い方を裏切り空売りをする人になる(笑)
コイツ日足75MA目指しとるんかー!?
って事で200株づつ売る事に!

最初に5000円程の利確チャンスを
無視してしまう!結局微益…

これじゃダメだと我に返り以降は
コツコツ確実に利確していく事に!
しかし下げ止まらんなー!
3900円付近はさすがに100株で攻める!

ソシオ!
リバ開始!!お前がそーしたいなら従うぞ!
再び買いで攻めましたー(笑)

前場何とか▲15000円程まで減らして終了!


後場

ソシオと永遠に死闘を繰り広げる!
▲5000円程まで追い詰めましたが
力尽きる!

クソ負けはま逃れましたが疲れたので
この辺で失礼します。

明日は控えめにトレードしたいと思います

デイトレードランキング

↑↑↑↑↑
1ポチいただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します!

本日の名曲
1995年
Don’t Spak/No Doubt

洋楽ランキング

↑↑↑↑↑
気になった曲や懐かしいなーと思った曲が
ありましたら嬉しいです!
その際には1ポチお願い致します!

相場指数

プライム出来高

スタンダード出来高(100万株以上)

グロース出来高(100万株以上)

ストップ高になった銘柄

ストップ安になった銘柄
なし

デイトレードランキング

デイトレードランキング

コメント