4月25日(木) 睡魔…

本日の収支 +5,750円

約定時間


前場

寄りから20分近く入れそうなのが
まったくありませんでしたー!!

仕方なくって言うわけではありませんが
新人のコージンバイオ君で2トレして
1100円GET!

ジェイ!本当にいつもありがとう!!
相性の良さってだけでエントリーやっ(笑)
4トレで5000円GET!

レジル!細かく3トレで1320円GET!

コンヴァノ!板薄出来高少で危ない奴!
高値掴みましたが逃げるが勝ちー(笑)
2200円GET!

11時前ぐらいで10トレ損切無しの
+9620円でしたが…なんかしっくりこない!!

そしてこの後から4連続損切で残った利益は
あーあーあー!3330円しかない…(笑)

この悪い流れを作りやがったのは
そうです!トリプル悪魔って奴です!!
コイツこの前オレの視界に入ってくるなー!
って言ってやったばかりなのに…
ホンマに腹立つわー!!

このまま前場終了!

後場


ジェイ!良い所拾ったと思い8ティック上に
指値しておきましたが…タイムOVER!
今日は長く持ちたくなかったので仕方なし!
でもちゃんと500円はいただく!(笑)

コージンバイオ!
あららっ!GUですかー!値動き荒いー!
少し落ちてきた所を拾い即利確!
1700円GET!

レジル!取られて取って220円GET!

さて勢いつけたい所だったんですが
相場が動かない!退屈だー!
と思った自分は昼寝を選ぶ!
と言うよりか昨日ほとんど寝てなかったので
睡魔に襲われましたー(笑)

1度14:00過ぎに起きてデスクに向かいました!
ありゃりゃ…コージンバイオ戻って来たのか!
少しマークしましたがダメだ!やっぱ眠い(笑)

今日は5000円勝で良い!寝よう!
そして18:00前に起きる!ブログ書く(笑)
わっ!コージンバイオ最後高値引けしとるー!

コージン君!頼んだ!
このクソ相場盛り上げてくれー!

デイトレードランキング

↑↑↑↑↑
1ポチいただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します!

本日の名曲
1993年
What’s Up/4 Non Blondes

洋楽ランキング

↑↑↑↑↑
気になった曲や懐かしいなーと思った曲が
ありましたら嬉しいです!
その際には1ポチお願い致します!

相場指数

本日のIPO
【177A コージンバイオ】公募1,900円→初値2,030円

直近IPO
【176A レジル】

プライム出来高

スタンダード出来高(100万株以上)

グロース出来高(100万株以上)

ストップ高になった銘柄

ストップ安になった銘柄
なし

デイトレードランキング

デイトレードランキング

コメント