5月16日(木) 苦しい展開からの…

本日の名曲

1987年
With Or Without You/U2

洋楽ランキング

↑↑↑↑↑
気になった曲や懐かしいなーと思った曲が
ありましたら嬉しいです!
その際には1ポチお願い致します!

本日の収支 +20,610円

約定時間

前場

ダメトレードのオンパレード!!

JTOWER

今日あたりジワジワずっと上げてく
パターンじゃね!?
2000円程の利確チャンスは見向きもせず!
ちっ!指数に連動かよっ!同値で切らず
最悪のナンピンで最大含み損7000円超え!
粘って何とか戻ってくれて▲800円で済む!

Birdman

損切の指値割り込まれまくっているうちに、
あれよあれよと下げられ連売になったような?
最大含み損14000円
ここのナンピンだけは我慢!我慢!
コイツもリバ入って何とか半分の損で
許してもらう!▲6700円!

JTOWER2回目

何だコイツやっぱ上がっていくのかよー!
っと入った直後ズルズル下げられる!
さっき微損で済んだのにまたナンピン
させられんのかよー!ちっ!▲4300円!

Abalance

モタモタして▲3600円
その後ぶん投げのリバを追ってしまい直後
下げられナンピン…ナンピン分だけ逃げて
あと1枚引っ張てやろーと思ってたら
あれっ?板が動かない!?
なんだ!終わりか…(笑)

含み損込みで▲1000円程で前場終了!


後場


昼休みにエバラの気配見て
おーいっ!マジかよー!!
やっぱ今日はそーゆー運命なのかよ…

結局50円のGDで始まったが
スゲー激リバ開始!助かったー!
ちゃっかりプラスで逃げてる(笑)
ってかアンタどこまで上がるんだよー(笑)

ユトリも無事利確!

その後エバラ!クダン!コリーで
珍しく順調に積めました!!

苦しい展開からの久々に諭吉2枚で終了!!

デイトレードランキング

↑↑↑↑↑
1ポチいただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します!

相場指数

プライム出来高

スタンダード出来高(100万株以上)

グロース出来高(100万株以上)

ストップ高になった銘柄

ストップ安になった銘柄

トレード日記ランキング

トレード日記ランキング

コメント