5月29日(水) 素直になれなくて…

本日の名曲
1982年
素直になれなくて/シカゴ

洋楽ランキング

↑↑↑↑↑
気になった曲や懐かしいなーと思った曲が
ありましたら嬉しいです!
その際には1ポチお願い致します!

本日の収支 +6,220円

約定時間

本日は午後に用事があるので
前場で終了しました!

JTOWER!
コイツ本当にやる気ないなー!!
1時間以上粘ったが結局損切▲2300円

ビジネスコーチ!
まだだぞ!まだだぞ!と言い聞かせて
引き付けた感じでエントリーし
ここは欲張らず利確+2100円!

KUDAN!
今日も弱いなーコイツ!
僅かなチャンスをもらって+1900円!

学びエイト!
爆上げ中に2回入ってみましたが
荒すぎー!怖すぎー!直ぐ逃げました…(笑)
+720円と+900円

レジル!
今日はおとなしいのか!粘って+1000円

学びエイド!
大きく下げた所で入りましたが
1回目は早めに逃げる!

2回目は少し粘ってみる事に…
リバ弱いなー!だんだん怪しくなってくる!
ほれっ!下げられた!(笑)
含み損が最大で5000円程!

このポジションなら耐えられるか!?
同値で逃げたいんです!戻って来て下さい!
そして無事1700円いただき脱出成功!

よしっ!今日はもぅこれで良し!!

自分との戦いに勝利しました!!
えっ?何の事?

はいっ!何度も何度も何度も
クオリプスに入ろうとしましたが
何とか我慢致しました…(笑)

デイトレードランキング

↑↑↑↑↑
1ポチいただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します!

相場指数

プライム出来高

スタンダード出来高(100万株以上)

グロース出来高(100万株以上)

ストップ高になった銘柄

ストップ安になった銘柄

なし

デイトレードランキング

デイトレードランキング

コメント