6月5日(水) モチベーション低下中…

本日のカントリーソング
2012年
If I Didn’t Have You/Thompson Square

洋楽ランキング

↑↑↑↑↑
気になった曲や懐かしいなーと思った曲が
ありましたら嬉しいです!
その際には1ポチお願い致します!

本日の収支 +5,450円

約定時間

昨日はノートレにもかかわらず
大勢の方々にご訪問いただけました!

現在やる気のない自分ですが
大変励みになります!
ありがとうございました。

本日ですが8:57分にマケスピ2を
いちおー立ち上げました…(笑)
そして少しだけトレードしました!

2度目のカバーは少し下げられ
またナンピンしそうになりましたが
何とか戻って来て同値付近で撤退しました!

それと今10:30ぐらいですが
今日IPOがあるの今知りましたー!
どこまでやる気のない人なんでしょう…(笑)

ガチャガチャトレードの履歴を
楽しみにしている方…申し訳ございません!
暫くはこんな感じのチョイトレかノートレが
続くかと思います!!

月末のIPOラッシュの時までには
立ち直っていると良いんですが…(笑)

それではMVに興味のある皆様!
本日のカントリーソングも凄い良い曲なので
良かったら聴いてみて下さい!

デイトレードランキング

↑↑↑↑↑
1ポチいただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します!

コメント