6月12日(水) 本日ノートレです!

本日のカントリーソング
2019年
The Bones/Maren Morris

洋楽ランキング

↑↑↑↑↑
気になった曲や懐かしいなーと思った曲が
ありましたら嬉しいです!
その際には1ポチお願い致します!



いつもご訪問いただき
ありがとうございます!

今日は気晴らしに朝から晩まで
出かけておりますのでノートレです!

少し前なら外出先でスマホから
トレードしてたと思いますが
今なら我慢できます…(笑)

数年前に昼間働いていた時なんかは
値嵩のIPOとか平気でスマホから
トレードする無鉄砲ぶりでした…(笑)

今みたいにPCに貼り付いて板とか見てると
激しい動きが怖くなり長く持てませんが
仕事の合間でしか株価をチェック
出来ないと以外と怖くないんです…(笑)
なので大きく取れる時も多々ありました!

ですが…

2万取れた次の日は4万負け!
3万取れた次の日は5万負け!
結局負けまくっていましたー(笑)


とりあえず皆様!!
今日は自分の分まで頑張って下さい!!
爆益!爆益!願っておりまーす!!


最後までお読みいただき
ありがとうございました!

デイトレードランキング

↑↑↑↑↑
1ポチいただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します!

コメント