6月18日(火) 久々のchi-x

本日の名曲
2003年
The Reason/Hoobastank

全米チャート2位 MV再生数10億回
デイトレードランキング

↑↑↑↑↑
気になった曲や懐かしいなーと思った曲が
ありましたら嬉しいです!
その際には1ポチお願い致します!

本日の収支 ▲1,630円

約定時間

前場


マネジメントソリューションズ!
うーん…リバ開始してから
チョット入るの遅かったが何とか利確!
+1300円

名村さん2トレで+1400円

サンバイオ4トレしましたが
損はしてないが全然取れません!

そしてソシオ君!
ガツンと下がらんかなーと売を入れるも
まったく含み益にならない下手っぷり(笑)
▲1600円

ここで何か…なんだろ!?
トレードがつまらないと思ってしまった!

刺激が欲しい…!?

そしてAHCに入ってみる!
だが…長くは持てない!早めに損切!

ジィシィ企画!
あれっ!ハイ空在庫あるじゃん!!
売っちまえっ!売っちまえー!
こんなノリで入ると速攻で3000円チョイの
損切をさせられる下手っぷり…(笑)

更に様子見せずに買いポジ外すと
まんまとS高に貼り付かれてしまう!

そうそう…思い出したー!
簡単にハイ空取れる時は罠ですよね…(笑)
はいっ!まんまと引っ掛かりましたが
早めに逃がしてくれませんかねー!?

その後久々にメルカリに入ってみましたが
0.5円刻み…弱小ロットなもんで時間が
必要ですねー(笑)


後場


名村さんで1トレした後…

ジィシィさーん!!
今日は逃がしてくれないんですかー!?
ならいーですよっ!chiで切りますから!!

いつまでもお前の事気にしてられねーよっ!

そして…何度も指値変えたりして誰かが
売ってくれるのを待っていましたが
結局根負けして1090円で切りました…(笑)

後は下がるなり何なり勝手にやってくれっ!

サンバイオ崩壊!?
ハイ空持ってる人うらやましー!!
当然楽天は今日も在庫0のままでした!

今日のサンバイオのトレードは
1回も4ケタ取れず!!
まぁ…ビビッてただけなんですけど…(笑)

我慢!我慢!チョイ負けにて終了!

デイトレードランキング

↑↑↑↑↑
1ポチいただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します!

コメント